Thumbs upper

悪いねよりいいね

自己紹介

まずはソーシャルリンク

Steam Community :: tsukutsuku

tsukutsuku (@tsukkutotsuku) | Twitter

niconico

YouTube

Twitch

Beam

後は長いからすげぇ暇な人はどうぞ。特定できそうな情報には触れない感じで

昔、中学生ぐらいの時だったか、授業で隣席4人でグループを組んで、それぞれの特徴を言い合うみたいのがあった。「正直、特徴ないよねw」ってモノホンの天然の女の子に言われて、まぁそうだよなって感じの人。その後「えっと、ごめんね(口を手で抑えながら)」と続くのが手厳しいが、正直でよろしいと当時も今も思う。それ程性の悪い人らに出会ってきたということだろう。コミュニケーションは滞りなくできる。でも・・察して!生徒会で色々やってた。会長ではない。プレゼンを教員による学外説明で流用することになった実績がある。有能だろぅ?

とまぁ大体この中学時代が基盤になって今に至る。一般的なPCスキルを保持。そしてゲームが好き。アウトドアで活発な子だったら特徴ないとか言われないから!でも小中は実は運動部だったから、いざという時は根性出すし、運動が嫌いなわけではない。グローブの香りとか今でも好きよ

ゲーム歴その1。あんまり小さい頃にゲームさせてもらえなかった。なので同年代の人と話しても著名タイトルが結構わからない。はまり始めたのはAVA。「護衛」っていう戦車を目標地点まで押すゲームが好きだった。つまり、リスポンありのオブジェクティブルールが好きだったんだね。中古ゲームに並んでいたPS3(DVD再生用で持ってた)版Battlefield3を見つけ、やはりドンピシャ。当時BF4発売前だったため、発売後はPC版に移行。非力なノーパソからせっせとお金を貯めてデスクトップパソコンに。BF4ではラッシュをずっとやっていて、そしたらRuMSっていう優し気な組織からオファーがかかる

ぼっちが終わるその2。当初デジタルパッケージには抵抗があったが、Steamを入れてからというもの、どうでもよくなり、無駄が減って素晴らしいと思った。そういえばBF3も薄い説明書とディスクが1枚ずつっていうシンプル構成で、魅力あるパッケージの時代も終わったかなんて思ってたなぁ。SteamのおかげでWitcher 3やらPAYDAY2やら7D2Dやら、シューティングFPS以外の思い出深いゲームも生まれた。最近は積みゲーマーと化しているため、慎重に選んでいる。UplayもWatchdogsをきっかけに導入

その3。BF4をやってからはニコニコ動画を利用していた。ラッシュをやる人は少ないから、他の人の仕事ぶりはタメになるし面白かった。で、見ていると投稿もしたくなる。ゆっくりはメンドそうなので自分の声を入れたのを投稿することにした。その時自分が思ってることをそのまま述べるのだから、試合の反省にもなってよいと思った。配信まで始めてるのは最近のこと

こんな感じかな。良さげな記事があったら見ていってください